医院見学

こんにちは、受付の岡井です(*^^*)
先日西田歯科スタッフで
愛知県豊田市にある若林歯科に
見学にいってきました!
新幹線に乗りホテルに着くと
若林歯科のスタッフの方から
入浴剤の差し入れがあり
とてもリラックスできました♪
若林歯科の方々はとても親切で
わからないことがあれば
笑顔で答えて頂き凄く勉強に
なりました♪
若林歯科で学ばせて頂いたことを
西田歯科でも活かし、患者様から
信頼して頂けるようこれからも心がけて
いきたいと思います♪*

2017年6月4日

送別会&ボーリング

こんにちは(^O^)歯科衛生士の澤埜です♪

先日、アルバイトの角谷さんの送別会でした。

送別会の前にスタッフ皆で、ボーリングをしました!
久しぶりにしたので、腕が痛かったです>_<(笑)
皆、ストライクやスペアなど出していて凄腕です!

アルバイトの角谷さんはいつも周りをよく見ていて、すぐ気づき、診療後のチェアーの片付けや滅菌など角谷さんのおかけでスムーズに診療出来てました。

進学のため退職されましたが、将来の夢に向かって頑張ってほしいです(^_−)−☆

応援してます!!

またいつでも西田歯科へ来てください♡

2017年5月3日

ホワイトデー♡

こんにちは歯科衛生士の石橋です

先日ホワイトデーに先生方からお返しを頂きました!

クッキーといちごタルト∩^ω^∩

いつも私達の好みをわかってくださってて本当に感謝です♡
スタッフみんなで美味しく頂きました(≧∇≦)
今年も本当にありがとうございました(*´ω`*)

2017年4月3日

ハッピーバレンタイン♡

皆さんこんにちは!衛生士の小林です。

2月14日にスタッフから院長、石野先生にバレンタインチョコをプレゼントしました〜✨
院長は宇宙系が好きなので、色んな宇宙の形をしたチョコを。
石野先生はお酒が好きなので、色んなお酒の種類のチョコを。
院長も石野先生も満面の笑みで喜んで下さり、とっても嬉しかったです(^O^)/

やっぱりイベントは良いですね♡
来月のホワイトデー♡楽しみです=(^.^)=笑

2017年2月20日

床矯正スタッフセミナーに参加しました✨

歯科衛生士の角谷です!

床矯正のセミナーに参加するため、

院長と小林さんと福岡へ行ってきました!


小林さんと2人で一足先に福岡へ行き、

少しだけ観光してきました。

太宰府天満宮へ(o^^o)




歩きすぎて足パンパンでしたが、

できたての梅ヶ枝餅が美味しすぎて

2人とも2個食べてしまいました笑


夜には院長も合流し、河太郎というお店で

イカの活け造りなどを

ご馳走していただきました!

めちゃくちゃ美味しかったです!!!



食べすぎてしまいました!笑




翌日ははなだ歯科クリニックさんにお伺いし、

院長と小林さんは医院見学、

私は床矯正のセミナーを受講しました!



医院内も少し見学させていただきました!

すごく刺激を受けることばかりでした!

セミナーでは今まで以上に得るものが

多くて楽しかったです!

あと2回あるのでしっかりと勉強し、

身につけたいと思います!

1人でも多くのお子さんの歯並びが、

良くなるようにお手伝いが出来れば

嬉しいなと思っています(^^)

2017年1月29日

忘年会(●^o^●)

こんにちは(●^o^●)

2016年の診療も12月28日の午前で終了しました

今年も1年あっという間でしたね~

 

今年も毎年恒例のみんなで大掃除、から~の忘年会でしたー

大掃除で医院もピカピカ

 

そのあとみんなで忘年会

今年はおいし~いかにを頂きました(●^o^●)

 

 

そのあと今年はカラオケもありました

院長の歌に大盛り上がり

毎年恒例のじゃんけん大会も大盛り上がりみんな大爆笑でした

 

 

今年も大爆笑で幕を閉じました院長ありがとうございました

 

2016年の診療も無事に終了いたしまして、2017年は1月5日からの診療となります

 

2016年もありがとうございました

 

2017年も明るい西田歯科をよろしくおねがいします

 

2016年12月31日

ハロウィン(●^o^●)

こんにちは

もうすぐハロウィンですね

西田歯科でもスタッフがハロウィンのかわいい飾りつけをしてくれています

イベントは気持ちが楽しくなりますよね

 

 

 

2016年10月13日

五月展最終回(●^o^●)

こんにちは(●^o^●)歯科衛生士いけだです☆

先日、長生会の五月展に今年もお邪魔させて頂きました

今年も素晴らしい作品がたくさんさらに言葉や書き方の意味を教えていただき、いろんな角度から作品を見ることができ、とても楽しかったです

 

しかし残念なことに、いつも開催している会場がなくなってしまうとのことで、今年で五月展も最終回でした

書道展の先生です上の書道も先生の作品ですいろいろな字体が頭の引き出しにあるそうで、毎年さまざまな作品を見せていただきました

本当尊敬です

 

毎年、本当に皆さんのパワフルな作品に元気を頂きましたありがとうございました

2016年5月22日

はっぴーほわいとでい(●^o^●)

こんにちは(●^o^●)

先日ホワイトデイでまたまた先生方にお返し頂きましたいつもありがとうございます

やっぱり女子は甘いもの好きですよねー(●^o^●)みんなテンションあがりまくってました

ありがとうございました

 

早いものでもう4月ですね春は新しいスタートのような感じでなんだかワクワクします

そして大好きな桜が咲くのが毎年楽しみです(*^_^*)今年ももうすぐですね

みなさんも春、楽しんでくださ~い

 

 

 

2016年3月30日

Happy Valentine(●^o^●)

こんにちは(●^o^●)歯科衛生士 池田です

 

今年もバレンタインがありましたね

毎年売り場にはおもしろいものから、変わったもの、おしゃれなもの、たくさんのチョコが売っているので、見ているだけでもワクワクしますよね

 

西田歯科でも日頃の感謝をこめて、先生にチョコをプレゼントしました

 

今年は院長の大好きなかえるのチョコを(笑)なかなかのリアルさでした

それと桜のチョコ二段になっていてすごくかわいかったです

 

食べた後には歯磨きをお忘れなく~

2016年2月16日